ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

スティック系

イメージ 1

ドン・キを中心にビタ...シリーズ?がたくさん売られてるけど、最近はコンビニにも置かれ始めてる

クリアロやRBAで吸ってるのにスティックなんて使いません (。-`ω´-)

...という人も居るだろうし、自分もその方向なんだけど、よく考えりゃEMILIも使ってるんだから同じやん(๑´ㅂ`๑)アハハ

で、友達が買ったので少し吸わせて貰った(*´ω`*)

まぁ...薄いよね(笑) でも、EMILIより薄いかって言われるとリキッド次第ってとこもあるのでどっこいどっこい

良いところー
メンテ不要で安心、手軽、オシャレ、喫煙所とかでも浮かない

悪いところー
コスト割高、味変わらない、ちょっと薄い

というわけで、用途次第では悪くないんだけど、これを『VAPE基準』にはしないで欲しいね(・ω・`*)

禁煙目的でタバコの代わりにするのは、絶対に物足りないのでやめた方がいい(笑) とは言っても、1mmとかメンソ吸ってる人ならさほど違和感なく吸えると思う

VAPEってどんなのかわからないし、SHOPに入るのは勇気がいるし、いきなりガチで買うのはなー...って人がまず取っかかりにする分には良いと思うのです (。-`ω´-)

酷使されてきたうちのEMILIさんも充電ケースが壊れ始め、弱メンソでアトマも痛み、最近は職場でもBOX MOD使ってるので今の頻度ならこーゆーのに切り替えても良いかなって思い始めている(*´ω`*)