ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

スピナー追加

イメージ 1

何気にハマっているハンドスピナーをひとつ追加(*^-^*)

某通販サイトで切れかけの期間限定ポイントがあったので買ってみた(*´ω`*)

青のトライアングルは460円、実店舗にて在庫整理半額で購入

今回のゴールドミニタイプは送料込み399円

イメージ 3

流石の安さ、塗装がチープ(笑)

イメージ 2

同時に回してみる

小さいのでポッケに忍ばせやすく、片手だけでも薬指で弾いて回せる

ゴリゴリとかなりの抵抗があるので1分ほどで止まる(青のトライアングルは3分ちょい)

ゴリゴリ伝わる抵抗が、逆に回してる感と重みが出て意外と悪くない

規則正しいけど、ガリガリガリガリと音がちょっとやかまし

というわけで、値段相応ながら、これもやっぱり地味に楽しめるのであった( *˙ω˙*)و

歩きながら手軽に...電車などでも鞄や手の中で回せば人目を気にせず回せる...と、利点はいくつかあるのです(´・ω・`)