ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

オフィスエッジ 夏のリキッド福袋

色々と話題になることが多いオフィスエッジさん。ふと気付いたらこんな売り出しをしていた。

イメージ 1

メンソール縛りのリキッド5本セットで、なんと3,240円!

きっとね、もう廃盤とか人気ないヤツが来るんだよ。

15~60mlでしょ? きっとね、1本だけ60mlだけど残りは15~20mlだったりするんだよ。

でもなぁ...メンソール系好きなんだよな......あぁ、凄い勢いで売れてゆく...オフィスエッジの策略にみんな飲まれて行く......

えぇぃっ!速く売り切れてしまえっ!


残り1...だと...?


.........残り1のままだと?


............ポチッ




で、届いた!(๑´ㅂ`๑)←負けとるやん!

イメージ 2

じゃん!←郵送票剥がした

袋に雑多に突っ込まれてるかと思いきや、ちゃんと箱詰めで来たわ(・ω・)

んっ? 開けてもいないのにうっすら漂ってくるこの香りは...まさかっ!

イメージ 3

べりっ!


つづく(๑´ㅂ`๑)


次回予告

ビタミン、足りてますか?