ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Smart by HUSTLER JUICE

オフィスエッジ福袋、4本目は...

イメージ 1

ドン! ハスラージュース スマート!

えーと、青リンゴなのでギガグリーンアップルと丸かぶりですな(๑´ㅂ`๑)

箱の帽子が飛び出るし上蓋にも文字や絵が書いてあるし、拘ってますね←箱にね

アルミタンクってのもなんか良いですねぇ(๑´ㅂ`๑)

ではでは、、、

(〃 ̄)-■ すぅぅぅ

(〃 ̄O)。oO はぁぁぁぁ

!(๑˙―˙๑)?

マレーシアリキッドへの先入観からもっとガツンと来るかと思ったら、意外とサッパリ吸える←濃いのに慣れすぎ?

GIGA GREEN APPLEより濃くて美味しいけど、グラニースミスほと青リンゴ感と濃さは無い、丁度ふたつの間くらい

うーん...グラニースミス混ぜちゃおうか(๑´ㅂ`๑)アハハ

急に青リンゴ感がアップした我が家のリキッドでした


3,240円の福袋、4/5本で115ml 5,270円となりました(*^-^*)