ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

GODZILLA JUICE by fcukin' FLAVA

福袋最後はこれ!

イメージ 1

イメージ 2


ゴジラジュース #02٩(*´︶`*)۶

えーと、、、知らんけども、マレーシアリキッドってことだけは凄く伝わった(笑)

思いっきり『ゴジラジュース』ってカタカナだけどね...そして02辺りは新世紀~的な感じ?

調べてみると、あまり評価が宜しくなく、この#02はオレンジ&ストロベリー...自分じゃまず買わないヤツだな(´・_・`)

とりあえず期待せずに...

(〃 ̄)-■ すぅぅぅ

(〃 ̄O)oΟ◯ はぁぁぁぁ

!?(๑˙―˙๑)

普通に美味いんだけど(*´ω`*) 30Wだと、吸う時はストロベリーだらけなんだけど、吐く時に爽やかにしてるのがオレンジ、20W辺りだと逆になる(ような気がするw)

清涼感もしっかりあって、まさにスッキリ爽やか夏向けリキッド(*^-^*)ついついチェーンしてしまう

値段も手頃だし、買いだと思うんだけどなー...やっぱ怪しさと評価のせいかな(笑) あと...

イメージ 3

イメージ 4


オフィスエッジさん、綴りはファッ○ンじゃないからʬʬʬʬʬ で、実際『fcukin′』はなんて読むんだろね?(笑)


というわけで、3,240円の福袋をダメもと感覚で購入した結果、5本で175ml 7,430円となりました(*^-^*)

予想通り、いずれも在庫処分的な銘柄ばかり。最近推されてるHUSTLER JUICE smartは宣伝的に入れたかな、と。ゴジラジュースだけは人によって#01~03と違うみたいだけど、意外にもこれが今回の中で1番の当たり(笑)

何が来るか分かんないし好みの問題も大きいけど、やっぱり福袋的なのは楽しいね٩(*´︶`*)۶

最初から全部を諦めてポチっておけば何が来てもそんなにガッカリしないから!(笑)