ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

安定

クリアロとRBAはどっちが美味いのか

なんて議論がよくされているし、それぞれの主張もよく目にするところ

おいらは味の良く出るAspireコンビ、Triton MiniNautilus2を愛用していたけど...

イメージ 1

イメージ 2

取って代わったのがサーペント ミニMaze V3 RDA

味と手軽さならクリアロで十分なんだけど、RBAを重宝する理由はやっぱりコスト!

やっぱリキッドが変色し始めるとちゃんもコイル変えたいし、そうするとガンク付きにくいリキッドを選ばなきゃならないし、、、あと、ビルド楽しいしね(*^-^*)

慣れてしまうと思ってたよりコイル作りもウィッキングも楽で楽しいのよねー٩(*´︶`*)۶

どっちが優れてるかではなく、予算や自分の性格に合うか合わないかだよね( *˙ω˙*)و グッ!