ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Coolant! ORIGINAL by BI-SO

イメージ 1

BI-SOとVAPPのコラボ添加剤、クーラント!オリジナル(ペンギン)

元々喫煙の頃からメンソ好きではあるけど、先日のメンソール福袋でも満足出来ない身体(喉?)になってしまったのは、絶対にモンキーアイランドのせいだと思っている今日この頃、これを見付けてポチッてしまいました

まずペロリンチョ(誰だ?)してみましょう←凄そうなのでほんの、ほんの少しだけd(>ω<。)ネッ!!

(๑´ڡ`๑)ペロッ.........

.........=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)スゴッ

クチコミとかちゃんと見た上での予想を遥かに上回ってキマシタ←滴レベルを舐めるときっと大変なことにナリマス

イメージ 2

さて、混ぜるリキッドは甘くてコスパに優れたHORNY MANGO

イメージ 3

1mlに1~2滴を目安にって事なので...いや、待てよ...ペロリンチョからして危なくね? というわけで新品30mlに15滴を垂らしてみました

*1

まずはMAZE V3 RDAの0.9Ω 20Wから吸ってみます

(〃 ̄)-■ すぅぅぅ

(〃 ̄O)。oO○ はぁぁぁぁ...ケホッ

いきなりモンキーアイランドレベルにまでなりました(;・∀・)ヨカッタ、イレスギナクテ...

口中スッキリ、喉スーッ、チェーンしてると頭にキーン、それでいて元リキッドの味を邪魔しない! こいつぁすげぇやヾ(●´∇`●)ノ

ちなみに30Wに上げて吸ってみたら、咳き込みそうになりました( >д<)

10ml 1,000円と高めだけど30mlで15滴しか使ってないし、滴数で言うと500~600滴は使えるようなのでコスパ良いと言える

あー、、、何にでも入れてしまいそうだ(๑´ㅂ`๑)これは愛用ですわ♪

でも、取り扱いは要注意ですd(>ω<。)!!

※直に舐めたり吸うのは危険。
※タンクの中では綺麗に混ざりません。
※少しづつ入れて適量に合わせましょう。
※入れすぎ吸いすぎは頭痛の元。








*1:''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''