ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ウィッキン( ˙▿︎˙ )bぐぅ

イメージ 1

Maze V3サペミニのコイルをドライバーンして新しくウィッキング~♪ ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

コットンをすきながら思ったのだが、サペミニのエアフローから漏れずに底から漏れるのは、コットンからデッキ側のエアフローに流れてるんだな、と気付いた(´◉_◉`)

出来るだけエアフローに掛からないようにしてもリキッド吸ったら垂れて掛かっちゃうので頑張ってすくしか無いのかなー...いろいろやってみっか٩(*´︶`*)۶

イメージ 2

そいやぁ、プリメイドで付いてくるコイル、一個も使ってないなぁ...クラプトンだから美味しいよね?

今度使ってみよ~ヾ(●´∇`●)ノ

どうしても自分で作ったやつを使いたくなっちゃうんだよね(>ω<。)