ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ハンドスピナー増殖中

イメージ 1

一気に増えたーっ! 強い雨でゲーセンに缶詰だった間に取りまくった(笑)

イメージ 2

イメージ 3

欲しかったこのタイプは回転がスムーズだけど、重さがないから止まりやすい(*´•ω•`*)

バランス崩すとガッタガタ回り、いかにバランスが大切か良くわかる(´・ω・`)
回してるうちに突起のネジが緩む場合があるので、油断して回し続けてると飛んでいくかも(・_・;)


イメージ 4

イメージ 5

ふつーのトライアングルタイプだけど安物らしくグラつく。重りのステンレス?部分が光の輪になって、なんか立体的で不思議でついつい眺めてしまう(o^^o)

イメージ 6

イメージ 7

トライアングル1角がスケルトンのLEDになってて、これがなかなか綺麗な光の帯を作ってくれる٩(*´︶`*)۶優秀♪



どハマりしてるなぁ、おいら(;・∀・)