ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

初の自作クラプトン

言わずもがな、人間が適当な奴なので作り方も適当

思い付きなので道具は一切無し

寝転んでシン・ゴジラを観ながら肘でリールを固定し、両手でワイヤーを回転させながら巻いていったなんとも酷いクラプトン(๑´ㅂ`๑)アハハ

イメージ 1

そんな自作クラプトンの味見をすることにしました( *˙ω˙*)و グッ!

カンタル24G+SS316 32G クラプトン
内径3mm 5巻 0.65Ω でございます

イメージ 2

Maze V3にのっけていきました...クラプトンで内径3mmはかな~りデカいね(笑)

イメージ 3

クラプトンらしく、立ち上がりはゆっくりでじんわりミストが立ち昇る

ではでは...

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)。oO はぁあああ

(´◉_◉`)!?

music & vapeは香ばしくなっちゃってフレッシュさが無くなってる...っていうか、こんなに清涼感あったっけ?

ならば、とギガグリーンアップル...香りはまぁ普通だけど清涼感アップ!?

ビタミストは...おぉぉ!? 柑橘感が思ったより出てるし口内もスッとする!

ってことは、レモンサングリアは...おぉ、うまい(๑´ㅂ`๑) 酸味が心地良い!

というわけで、この他もいろいろ試してみたのだけど、BI-SOミルクコーヒーwithWAKONDAがすげー美味い!( ゚д゚)マイウー

そしてROCKもピーチが強く出たし、凍頂烏龍茶なんかは最高に香りが立って美味い!(≧∇≦*)ちょっと甘みも出たけどね

繊細なリキッドほどクラプトンに合うし、ハンドメイドで適当に作ってもクラプトンは美味い!

クラプトンなんて難しそうだし電動ドリル買ってまでは...って方! ばぁちゃんがテレビ観ながら手芸する感じでもクラプトンワイヤーは作れましたよー!ヾ(●´∇`●)ノ

めんどくさかったら買っても良いよね(⌒-⌒)