ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

バッテリー

イメージ 1

BOX MODデビューと共に買ったバッテリー

当時はよく分かってなくて、とりあえず買っただけのやつ

改めて考えてみた

18650ってなんの暗号やねん!...と思ってたけど、幅と長さの組み合わせなんだね(18mm×650mm)

子供の頃から理数系が全くダメで、ほんっとに、全くダメで(๑´ㅂ`๑)

未だに計算や数式の理解がなかなか出来ない...だから、おいらがメカを使う可能性はゼロなんだけど(´・∀・`)

安全にVAPEを使うにはこの辺りをしっかり管理しなきゃダメだよね...

と、せめてボルト、アンペア、ワット、オームくらいは理解しなきゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なんていろいろ調べてみたけど、最低限の計算しか理解出来なかった(´_ゝ`)ハァ、センスネェナ

高抵抗低ワッテージの方が美味しいかと思ってたけど、低抵抗高ワッテージで美味しい時もあるし、ボルトが味を決めるなんてのもある(´・ω・`)

勿論、コイルの素材や巻き方に位置、コットンワークでも味が違うとなるともう何がなにやら(๑´ㅂ`๑)

でも、手軽に、安全に、美味しく吸うのがダイジだよね( ̄^ ̄)