ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

自作SSクラプトンの出来

ワイヤーに申し訳ない...ってくらい雑な仕上がりのハンドメイドクラプトン

イメージ 1

Maze V3に組んでみました

イメージ 2

あれれ、ちょっと、これは美味そうぢゃないの?

SS316L 32G+26Gクラプトン

2.5mm径 4巻 3.5Ω

これまた低抵抗になっちまいました

というわけで、明らかに複雑な味を出してくれそうなのでリキッドはBI-SOミルクコーヒーwithワコンダ!

では、いってみまーす٩(*´︶`*)۶

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)。oO はぁあああ

うまーーΣ(・Д・)ーーい!

吸うとミルクコーヒーの香りと甘みが広がって、吐き出す時にこれまでに無いワコンダの奥深さがまったりと抜けていく

今までワコンダはクラプトン1.8ΩのNautilus2が1番美味いと思ってたんだけど、、、自作のきったないクラプトンが軽く超えてきた(´◉_◉`)マジカー

油断するとアトマが高温になるのでパフワークwの見せ所です( *˙ω˙*)وセルフカーブモード!

なかなかに苦労しながら作ったクラプトンなんだけど、これはちょっと癖になるよ(・ω・`*)ネー

この間作った、カンタル24G+SS32Gのクラプトンより美味しく出来て良かった٩(*´︶`*)۶

また時間ある時にDVD観ながら作ろ( ̄∇ ̄*)