ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VAPING APE TOKYO 府中【閉店?移転?】

【追記】
LINE登録もしてたのだけどふと告知が途切れたなーでなんて思ってたら突然ドアの貼り紙一枚で閉店してました( ̄▽ ̄;) 一応、移転、と書いてあるけど移転先を調べるとホテルにあるバーラウンジ? FC店舗とはいえ、本体のHPでも一切閉店(移転)について触れられること無く消えてました(;;Φ Φ)


【以下、投稿記事まま】

最近、リキッド購入はネットでポチるのが多くなって来た

そうなると、どうしても人のレビューに頼るか完全な運に任せるしかない( ˘•_•˘ )そして一番の弊害であり、贅沢なのが、リキッドの本数が増えていくこと!( 。•̀_•́。)

SHOPさんだと、しっかりと試飲で味を確かめられるのがイチバン! ただーし! これも美味しい!あれも美味しい!となっちまうと財布に厳しい...

というわけでMODも見たかったので久々にSHOPさんへ行くことにした

今回は出先から一番近かったVAPING APE TOKYO 府中さん

うほー、狭そうな外見、そして中に入るとさらに狭い!(笑)←ごめんなさい(^_^;)

でもね、狭くて居心地の良いバーカウンターって感じです

何せ狭いので厳選して置いてます(店員さん談)、の通り、ほんとに少なめのMODは流行りのピコに混じって数本のメカと珍しめのずっしりBOXがあったりする

リキッドは無いのかな?って思ったらカウンター内、店員さんの背後の棚上に在庫的な感じで並んでた(笑)

いくらか試飲させてもらいながら情報を貰って楽しかった٩(*´︶`*)۶

当たり前だけど、店員さんの対応って大切だよねーっ!

また近くに行けたら寄ります( *˙ω˙*)و グッ!