ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ヒートシンク

イメージ 10

シャキン! いつか欲しいと思いながらようやく購入したヒートシンクアダプター

アトマイザーの熱がMODに伝わらないようにしてくれる(*^^*)みんな大好きiStick Picoには必須みたいだね

おいらの購入目的は...

イメージ 11


ポジピン短過ぎる問題のKayfun(のクローン)対策!

イメージ 1

どどーん! なげーよ!(笑)

だがしかし...Kayfunに合わせた黒のヒートシンクでさえも凹んだポジピンに届くことは無かった...手持ちのアトマの予備ポジピンも試したけど長過ぎるか短過ぎるかで使えず(´;ω;`)

イメージ 2

サーペントミニ...うん、悪くない←BATMANがいるからかな

イメージ 3

Maze V3は黒同士で似合うね(*^^*)

イメージ 4

O-atty(のクローン)も悪くない٩(*´︶`*)۶

イメージ 5

Triton Miniおぉ、かっけぇ!( *˙ω˙*)و グッ!

イメージ 6

...Nautilus2( ˘•_•˘ ) あ、いや、黒かグレーなら似合うと思うよ(; ・`д・´)

というわけで、、、効果無く使えないままのKayfunは対策が見つかるまで組み立てで遊ぶだけなのであった

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9





やっぱ、中見えなくても全ブラックが格好良いや(*^^*)