ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

3PCS

前から気になってたSHOPさんへ行ってきました( *・ω・)ノ

新宿から少し歩いたところにある3PCSさん

ちょっと地図を見て把握しておけば、大通りを歩いて行ってお寺を越えたら右、なんてざっくりな記憶だけでもちゃんとたどり着けます( *˙ω˙*)و グッ!

お店は清潔感があって良い感じ

カウンターでは常連さん達が談笑しながらベイピング

優しそうなお兄さんがにっこり声を掛けてくれました

お酒やドリンクも飲める(安い)ようだったのですが、出先の途中で寄ったのでそれは次回に持ち越し(´・ω・`)

カウンターの試飲リキッドの数は普通なんだけど、珍しいものが結構あるので楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!

逆に、フツーのリキッド系はあまり無かった(聞けば置いてるのかな?)ので、チェーンショップさんで物足りなかった人
には良い感じです

地下への階段はどのタイミングで行くんだろう......と思いながら足を踏み入れず(๑´ㅂ`๑)アハハ

また来たいな、って思うお店でした٩(*´︶`*)۶

ハマるとしょっちゅう通いたくなりそうなお店さんですね(*^^*)