ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Super Juicy Pomelo & Mellowed Passionfruit by SOUCE

商品名がちょっと長い!(笑)

ってわけで、試飲してポメロにメロメロになったので購入しました←...

イメージ 1

SOUCEの柑橘!←(笑)

色んな人のレビューで話題になってる『ポメロ』ですが、和名では『ザボン』や『ブンタン』のことd(-∀-。)


そう、パッションフルーツも土佐文旦も、見掛けると買ってしまうくらい好きなフルーツなので、大好き✖️大好き=超好き、なわけで、もう最高のリキッドですねヾ(●´∇`●)ノ

イメージ 2

さて、図太い自作クラプトン0.5Ωを乗っけたMaze V3で吸っていきます!

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO◯ はぁあああ

ニヤッ(。-∀-)マチガイナイ

もうね、文旦ですよ、文旦!(*`∀´*)ニカッ

ほど良い酸味と独特の香りの再現度ハンパない!←文旦食べたこと無い人には芳香剤っぽく感じるかも?

パッションフルーツが熟しているようなので文旦に負けてる感じですが、微妙に味を整えてくれるアクセントになってます(*^^*)

やや強めの酸味と清涼感が柑橘っぽさを表現していて、強くはないけどしっかりある独特の華やかな香りとしつこくない微量の甘味が文旦そのもの!


これはほんと、タンクに入れてチューチューとエンドレスで吸っていられる(๑´ㅂ`๑)あんまり甘くないからサッパリ

MAX VGって書いてあるけど供給の良いクリアロならハードチェーンに気を付ければ大丈夫そうです٩(*´︶`*)۶ガンクも弱め♪

Vintageと同じで柑橘エキス特有?のオイル層があるので、いきなり高ワッテージで炊くと酸味の強いミストが上がってるくので注意(-∀-。)しっかり振ってチャージしましょぅ

酸味と甘味にパンチがあるmusic&vapeがマイベストリキッドなんだけど、こいつが王座を奪いかねないナ(。-∀-)


ちなみに、3種類出てるんだけど...フルネームが長いねん!ヽ(`Д´)ノ

なのでほとんどのサイトやショップではカタカナ名称で紹介されてて

【Aromatic coffee & blend tobacco】はそのままアロマとブレンドが略されてコーヒータバコ

【Tangy Lemon & Fizzy Soda】もレモンソーダとかドライレモンとか、とにかくレモンだね

【Super Juicy Pomelo & Mellowed Passionfruit】だけが、

『ぶんたんパッションフルーツ』←正解
『ゆずパッションフルーツ』←まぁわかる
『柑橘パッションフルーツ』←まとめた
『ポメロパッションフルーツ』←質問必至
『ゆずマンゴー』←(・д・。)え?

直訳だと...

非常に汁の多い...これは美味しそうじゃない表現だからちょっと変えて...

めっちゃジューシーな文旦と熟したパッションフルーツ

なわけです(´・ω・`) ポメロはザボンザボンは文旦です

どこからマンゴーが出てきたんだろう(; ・`д・´)一応、常飲にマンゴー系2本あるし、いろいろ吸ってきてるけど、いったい何処に居るのかわからないぞ(;・∀・)俺の舌がバカ?(汗)