ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

BASIC VAPORの新作!!

夏にピッタリ、レモンの酸味とコーラのような香り&甘味が癖になるVintage!←やす○ぃが絶賛してたね(*゚-゚)

甘さと爽やかさが同居したパッションフルーツベースの南国リキッド、music&vape!←ウマイ!

甘くてホッとするSakura Milk Teaはこれからの時期にバツグン!

そんな優秀なBASIC VAPORさんから新作が出たようだ!

イメージ 1

どん!

ま、〇ボロ??(笑)

目立つのはBASIC VAPORで、商品名は余り目立たず...これは毎回、彼らのコンセプトなんだろうか...

そして、なんかボトルデザインがSOUCEに似てるのは気のせいなんだろうか?ん?( ̄^ ̄)?

味はバナナミルクとな! BASIC VAPORクオリティからするとめっちゃ気になる!

けど、60mlで買うのはちょっと手が出ないなぁ...(´・ω・`)桜ミルクも同じなんだよね