ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

WOOKEY COOKIE by THE VAPOR HUT



- 提 供 -




って、やってみたかったんだよね(笑)

残念ながら、提供なんぞ頂けるようなご身分に非ず(*´・ω・`*)ガッカリ


でも、、、、、

イメージ 2


イメージ 1

どどん!


当たり(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


10mlのウーキークッキーが届きました!

りゅ〇せいさんお気に入りリキッドという事でも有名なのに吸ったことがなく、気になっていたので応募してたのです( *˙ω˙*)و グッ!

お? 無料でリキッド貰って、味わったらベプログさんでレビューして...おぉ!擬似提供品だ(๑´ㅂ`๑)ワラ

というわけで、チェック開始!

もうね、開ける前から強く甘い香りが漂いますね、えぇ(´・ω・`)

カラメルの香りがどこか洋酒っぽさも醸し出しています (。-`ω´-)クンクン


ではでは、SS316L 32G+26Gクラプトン2.5mm径 4巻 3.5Ωを組んだMaze V3でいただきます(*´ω`*)

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

!?Σ(´□`;)うまぃ!

実は、カラメルとかメープルとかに全く興味が無いんですが...(∀`*ゞ)テヘッ

吸い込むと、口の中に甘味がじゅわーっと広がり、吐き出すとカラメルの香ばしい香りが抜けて行く...が、甘さが癖になりつつ、洋酒にも思える香ばしさも癖になる
後味に残るクッキー感がまた良いヾ(●´∇`●)ノ


個人的には高めのワッテージで吸った方が好きかな٩(*´︶`*)۶

むむっ、好きな味じゃないはずなのに美味しい...これが人気リキッドの実力かっ( 。•̀_•́。)コーヒー飲みながら吸いたいね

ただ、キャップ閉まってても漂うくらい匂いが強いので保管してても匂いがふわっと来ます(笑)

あと、、、リキッド説明だと『カラメル』なんだけどレビューだと『メープル』...どっちなんだ?もしかして、同じこと???(´◉ω◉)


いただいた10mlだけど、すぐ無くなりそうだな...となると、購入でベプログさんの思うツボっΣ(´□`;)(笑)