ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SERPENT MINI BLACK! by Wotofo

イメージ 1

どどどどん!

はいーっ、サーペントミニの2個目、黒が届いたー!ヾ(●´∇`●)ノヤッホーィ!

いやね、今の手持ちRBAはクローンも含めてドリッパー2種とタンク2種なんだけど(諸事情あってタンクの偽ケイファンが使えない...)、やっぱ仕組みの違いが面白くってねー(´・ω・`)

と言いながら、なぜ既に持ってるサペミニを買ったかと言うと...


↑ 安いんだよね!(笑) それでもずっと躊躇してたところに、追い打ちの25%OFFクーポンなんぞ来ちゃったもんだからついつい色違いでポチッてしまったわけです(ノ∀`)アチャー、オモウツボ

滅多に漏れなくて普通に美味しいアトマイザーが2,480円から25%OFFの1,860円と来たらコスパ良すぎでしょ?(-∀-。)ニヤリ

イメージ 2

と言うわけで、さっそく組んでみた(๑´ㅂ`๑)ドリチは味が出る上に咥えやすいNAUTILUS 2の黒を装着!

ちなみに、気を付けるのは

・コットンでしっかりジュースホールを埋める
・コットンが多過ぎるとエアーホールを伝って漏れる
・リキチャ後は拭いてからトップキャップ閉めないと隙間から滲む

くらいかな(´・ω・`)慣れれば全く問題無いッス

もう手馴れたもので手作りクラプトンを乗っけてROCKをチャージ٩(*´︶`*)۶ピーチティー、美味いっすぅ♪

折角なのでシルバーに着けてたバットマンを黒に付け替えたら黒備えになってなかなかカッコ良いねー(๑´ㅂ`๑)

で、バットマンが外れたシルバーには、今回オマケで付いてきたバンドを着けたのだけど、、、書いてあるのは『フォグマシーン』

ん? 霧の機械?

.........あ!

霧噴霧器、、、つまりVAPEか!(笑)

でも、調べると薬剤噴霧器や吸入器、時々加湿器なんかも出てくるけどVAPEはあまり出て来なくて、なんかドラッグっぽいな(´~`;)(笑)

ん? おぉ、偶然VAPEバンドとOリングの色が揃った♪

Σ(´□`;)あっ

黒も色を揃えれば良かった...///orz///