ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Almond×Whisky by Re:rise




朝~夜の各シチュエーションに合わせたリキッド、っていうコンセプトで出たBI-SOの新ブランド、Re:rise-リライズ-、デザインからコンセプトから、オシャレリキッドですねー(๑´ㅂ`๑)

イメージ 1

5種類の中から試飲して選んだのはアーモンド×ウィスキー( *˙ω˙*)و グッ!


30mlで短くて太いタイプのボトル、このタイプは個人的に好きなんだよね♪


さて、いつものMaze V3 RDAに自作クラプトン0.45Ωで吸っていきます( *˙ω˙*)و グッ!

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(*´˘`*)うんめぇ♡


口中にじわじわっとウイスキーに近い味がしみてくる(///□///)ヨッパラウ? 当たり前だけど、アルコール度数が無いのでパンチは無いんだけど、それでも洋酒感がしっかり出てるのは凄いと思う (。-`ω´-)

吸い方変えたりワッテージいじってるとアーモンドが強く出てくるとか変化があって面白い٩(*´︶`*)۶

いや、ほんと、大人リキッドだわー♪(๑´ㅂ`๑)ナッツ食いながら吸いたいかもー←アーモンドだけどな!

そろそろ肌寒い季節に移り変わってきたので、マッタリ系リキッドのひとつとして常飲入りです( *˙ω˙*)و グッ!