ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

サペミニさん

イメージ 1

黒サペさんのOリングも黒に!(≧∇≦)クログロデスネェ

イメージ 2

白Oリングの時と比べると...嗚呼、何と黒いことか(笑)


イメージ 3

白サペさんは100均で買ったシルバー磨きクロスでシュッシュッとしてやったら、あらまぁ、結構輝いた(๑´ㅂ`๑)

メタコンとか使って磨くほどの気は無いのだけれど、この程度だと手軽で良いや٩(*´︶`*)۶

ん?黒を磨くと...どうなるんだ? 黒ってメッキなのかしら(;・∀・)ヤメトコ

そいえば、サーペントって蛇って意味だけど、、、小さな蛇ってどっから来た名前なんだろう(´・ω・`)

とりあえず、夏も終わりそうなので久々にサペミニさんへHORNY MANGOをぶち込んでチェーンしてやったぜぇ(*´∀`)クスクス

まぁ、クラプトン組んでるし、あっという間にガンクちゃんになったよねー(๑´ㅂ`๑)アハハ でも、おいしーんだ٩(*´︶`*)۶