ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

M5+

基本、小心ベイパーなもので

SHOPさんってのはどうにも入りづらいんだよね(´・_・`)

じっくり眺めて、気になるものがあったら店員さんにお願いするけど、特に無ければ何事も無かったかのように静かにいなくなりたい(笑)

なので、スタッフさんがお客さん対応にとられてるタイミングとかだと、心の中でガッツポーズなわけです( *˙ω˙*)و グッ!←(笑)

『いらっしゃいませ~』からずっと放置だったのに、リキッドで吸ってみたいけど...とちょっと悩み始めたところに『吸ってみますか?』なんて絶妙な声掛けをくれる店員さんなんか、もう神なわけです(๑´ω`๑)

たまに『放っておかれて対応が悪い!』って言う方もいらっしゃるようですが、買う気があるなら自分から聞けば良いのです(´・ω・`)それでも反応が悪かったら、迷わず帰りましょ(笑)


ということで、これまで勇気を出していくつかのSHOPさんをお邪魔してきたけれど、先日、満を持しての下北沢M5+さんに突入しました!

おっ!タイミング良くお客さんに取られてるぞ!←(笑)

って、電タバ貴族のまっさーさんとGabishさんが居るっ(;・∀・)小心者にはハードル高ぇーよ...

いらっしゃいませ~、の声がYouTubeと一緒だっ!←当たり前(笑)

そして、動画以上に綺麗な頭です!←全力の本気で『悪意ゼロ』です、あしからず!

さて、お店は広い!なんて贅沢な使い方なんだ!!

入って正面にMOD、アクセサリー系、左にはテイスティングカウンター(セッティング済のアトマイザーがボコボコ置いてある)があって、右側には特売コーナー(結構たくさんある)

ひと通り眺めてからリキッドコーナーへ...ほほぅ、これもあってあれもあって、、、む、なんか知らないのもあるな...

ってところに『なんかお試ししますかっ?』←おぉ!絶妙!(笑)

オススメをテイスティングしながら、実はチャンネル登録してるよーって言ったら『なんだぁ、早く言ってよぉ~、全然機嫌良くなるから~w』って(笑)

御二方ともさすがのオーラがあったけど、それでもとっても気さくで居心地の良いお店でした( *˙ω˙*)و グッ!

YouTubeを観てあの醸し出す空気感が気になる方は、是非本物に会いに行って下さい←あのまんまで嬉しくなります♪

またお邪魔しまーす!

あ、日によってスタッフさんが違うみたいなので、目当ての方は気を付けて!←Facebookとかチェックですね