ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SNIFF by BASIC VAPOR

あれ?

ほんとにBASIC VAPORさんだよね???

イメージ 1

公式?Facebookに載ってないんだよね...

とりあえず、新作のSNIFFを試飲して参りました!(≧▽≦)ゞ

期待のリキッド、わくわくしながら...

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(*´・д・)?

何度かワッテージ変えながら吸ってみたのだけど、期待し過ぎたかな?BASIC VAPORへの固定観念が強過ぎたのか...

ほんのりと香るまったりとした感じは、よく考えればバナナっぽいけど、それ以上にぼんやりとしたミルクセーキ感が広がって、とらえどころの無い印象( ´-`)

期待したのは、どっぷりバナナ!をまったりミルクセーキが柔らかくした、濃いけど吸いやすいリキッドでした(´・ω・`)ショボーン

きっとサクラミルクティーのバナナ版になるんだろうと思ったんだけどなー...

たまたまセッティングが合ってなかったんだろうか...

BASIC VAPORの実力はこんなもんじゃない! ...と信じたい(´・ω・`)