ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

低抵抗の実力

イメージ 1

O-atty(のクローン)に組み込んだSS316Lのデュアルコイル、抵抗値は0.25ΩをPegasus miniの最大値である50Wで吸ったら、今までイマイチだったリキッドが美味しかった件について

試したのはピーチに青リンゴにモヒートの爽やか系ばかりなので、珈琲とかの甘くてマッタリ系はどうなんだ?といくつかを吸ってみました(´・ω・`)

まずは小江戸カルアミルクvaporever コーヒーを混ぜたやつ!
→あれ?うまい!自作クラプトン0.5Ωよりも全然美味い!

次はRe:rise アーモンド×ウィスキー
→あー...うん、酔っ払いそうに風味が広がって美味いねぇ(*´ω`*)

さらに凍頂烏龍茶
→おぉ、聞茶で烏龍茶を飲んでるみたいだ(๑´ㅂ`๑)

最後にミルクコーヒーwithWAKONDA
→甘さと香ばしさと複雑さがしっかり!

というわけで、香ばしい系もリキッドの良さを余すところなく出してくれる結果٩(*´︶`*)۶

気が付けば、最近は偽O-attyばかり使ってるな...ただ、やはりそこは低抵抗✖️高ワッテージなのでバッテリーとリキッドの減りが速い!!でも、美味い!!

うーん...これは、デュアルだから美味いのか、低抵抗だから美味いのか、それともアトマイザー自体のポテンシャルなのか?

最初は真っ直ぐエアが当たる位置にコイル置いてて普通の味だったから、コットンで壁を作ってエアが潜り込みからコイルを巻き込んで上に抜ける今の組み方がアトマイザーの形状に合ってるってのも大きいんだろうな (。-`ω´-)

ほんとは人気のYuri RDAとかも試したいんだけどねー(・ω・`*)アトマイザーだらけになってしまうから我慢だ!!!!