ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

秋の夜長に夏リキ

朝晩は冷え込み、日中でもちょっと曇ったり雨が降ると半袖ではもう肌寒い

気が付けば、夏どころか9月も終わろうとしている(´-ω-`)ナツオトコニハツライ

でも、まだまだ太陽降り注ぐ日には汗が滲むし、湿気があると不快な暑さ( 。•̀_•́。)

そんな時には、夏リキ!٩(*´︶`*)۶

イメージ 1

60mlで3,000弱とコスパの良いHORNYマンゴー! 元々清涼剤入りだけど、さらにクーラントを添加してハードチェーン(≧∇≦)頭キーン!

濃厚なマンゴーの甘さを清涼感が爽やかな後味に整えてくれます...が、ガンクがハンパないので単線ドリップで吸うのがベスト←タンクだと満タン1回毎にドライバーン必須です(笑)

それでもおいらはサーペントミニで吸ったりもしてますが(๑´ㅂ`๑)めんどくせぇ!って人はモンキーアイランドの方がガンク少ないし添加せずとも清涼感バツグンでしかも美味しいんだけど、ちょと高いんだよね(・ω・`*)

なんで夏前からやらなかった(提供しなかった)のか?と思うVINTAGEは軒並み売り切れてるようで...凄いね、YouTube効果(´・ω・`)

でも、Music&Vapeだって美味いんだぜぇ(≧∇≦)

というわけで、まだまだ夏リキを楽しんでいこーっ( *˙ω˙*)و グッ!