ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ドライバーン

まーっくーろ〇ーろすーけ

でーておーいでーっ!!!

イメージ 1

コンガリ...

いやー、ミルクコーヒー with カフェインを気を付けながらじわじわ吸ってたんだけどねー(´・_・`)

やっぱ甘いヤツは特に、タンクでちゅぱちゅぱ吸ってるとどうしてもガンクで真っ黒になり、コットンもじわっと焦げますね(´・_・`)クラプトンだから余計にかも

コットンを抜いてドライバーン!←空焚き

イメージ 2

パシパシパシッと暑いリキッド弾が跳ねるので気を付けましょう

イメージ 3

カァーッと高温で真っ赤になると同時にガンクが焼けて無くなります

イメージ 4

使えば使うほどワイヤー自体の加熱による変色は進むけど、表面の焦げは方がぼ無くなった٩(*´︶`*)۶イェーィ

これを適度にやっとかないと、ミストが全体的に香ばしくなって元の味が悪くなってしまうし、場合によっては有害物質を吸い込むハメになるからね( ▔•з•▔ )

ちょっと危険だけど、サーペントミニならタンク内にリキッド残ったままでも逆さにして丁寧にデッキ外してやれば手入れできるから安心よね(*^^*)