ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

珈琲とVAPE

喫煙者だった頃

タバコと珈琲は、もう相性バツグン

タバコを吸うと珈琲が飲みたくなるし

美味しい珈琲を飲むとタバコ吸いたくなった

元々が珈琲好きなので、禁煙してからも家では豆を挽き、職場ではドリップでよく飲んでいる

基本は、苦味とコク重視のブラックを飲んでいるのだけれど、、、

イメージ 1

気が向いて、こんな珈琲を買ってみたわけです

開けた瞬間、思わず苦笑い

珈琲、バニラ、ナッツ、、、まんまVAPEのリキッドの香りやん(笑)

もうね、どうにもVAPEリキッドにしか感じられなくなってしまって(笑)(笑)(笑)

ドリップして飲んでみると、口中に広がる苦味とコクがバッチリ好みなんだけど、鼻に抜けるのがやっぱりVAPEなんだよね(´・_・`)チョットイヤ

ワコンダやコイコイ月見なんかを好んでる人は、これを甘くしたらまるでリキッド飲んでるみたいに感じるかもね(๑´ㅂ`๑)アハハ


バニラ系の香りや甘い香りがVAPEを連想させるとか、どんだけハマってるんだよ!自分!(笑)←カナリナ