ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

偽鶏をEpetiteが救う

イメージ 2

イメージ 3

貰ってから一ヶ月半ほど経って忘れかけてたKayfun V4 RTAのクローン...

クローンのくせにというのが正確だが、クローンだから、というのも正解

本家(吸ったこと無いけど)に負けない濃密で美味なミストを吐き出すハイエンド(のニセモノ)アトマイザーに仕上がっているけれども、決定的な欠陥としてポジピンが足りない!

よく『出シロが...』と言われるけど、これに関しては出シロどころかへこんでるので『凹シロ』なんだよね(;・∀・)

Pegasus Miniでは通電せず、出シロを確保するために緩めると今度はデッキの隙間から液漏れするので使えなくてお蔵入り(´・_・`)

イメージ 1

( ゚д゚)ハッ! Epetite DNA60 MODが来たんだった!

というわけで試したら通電した!!! 合う合わないってあるんだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、MODによって届く届かないってのはやっぱ怖いよね(´・_・`)

保護回路が信頼できそうなDNA60基盤だから使うつもりだけど、戴き物ながらやっぱりクローンはちょっとね...特にMOD、バッテリー、そしてリキッドは絶対に使いたくないっすね(´・_・`)