ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Black Menthol USA mix by HANGBOO

ネットなどのスターターからVAPEに入った人が通る道の中華系格安リキッド

おいらは

からスタートしたので、付いてきたリキッドはVAPOREVERの格安リキッドでした(´・ω・`)モノによっては悪くもないんだけど、香りが弱く味がないものなんかもあって、可もなく不可もなく←ケミっぽいのが多いよね

イメージ 1

そんな中、某ポイント消化で注文したいのが、HANGBOOのBLACK MENTHOL USA mix!

VAPOREVERのRED USA mixが、ナッツ系の香ばしさで意外にも美味しかったので、きっとこれも美味しいんじゃないか、と思ったんですねー(*´•ω•`*)

タバコを辞めてから煙の臭いが大嫌いなおいらからすると、リキッドにタバコ感は求めて居ないし、むしろ要らない!( ºДº)

でも、タバコを目指したけど届かなくて落ち着いたであろうナッツのような香ばしさは美味しくて好みなんだよね(≧∇≦)

名前からすると、マール〇ロアイスブラストを狙ったリキッドだと思われ、つまりはタバコっぽくないナッツ感のメンソールになっていると期待(*^^*)

いざ、吸ってみると!

......あれ?

まず、なんか不思議な甘みが...そして思ったより強めのメンソール感が...でも香ばしさは無くて...どっかで味わった.........

あ!

ハッカ飴!!!

BLACK と USA はどこへいった???

ともあれ、チェーンしてるとどこか爽やかで吸いやすいので全然あり! LOOM TOKYOのフラッシュガム マイルドを安く作ったっぽい味(笑)

これはこれで全然アリだな...(*゚-゚)ポイント消化だから送料込みの10mlで実質20円だったし(๑´ㅂ`๑)

期間限定ポイントの活用、成功( *˙ω˙*)و グッ!