ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PEACH & GUAVA by 8Prince

イメージ 1

今日は8プリさんのピーチ&グァバでぇーす(*´ω`*)

匂いは果実感あってジューシー(*^^*)期待できますねー

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉ(-´∀`-)

正直、まぁまぁそれなりー、なところを想定していたんだけども、美味いぞ (。-`ω´-)

ワッテージいじるだけでもピーチ感強め、グァバ感強め、の調整が効くので自分の好みに寄せられますな(*´ω`*)おいらはグァバ寄りが好き♪

エイトプリンスなのかと思ったけど、八王子のSHOPさんオリジナルのようなので、ハチプリ、なんでしょうね(*^^*)

まぁ当たり障りの無いリキッドと思ったけど、意外にも好みに合ったリキッドで良かったヾ(●´∇`●)ノ

なんだか、方向性など無く美味しいリキッドがあるので困ってしまいますね(ー∇ー;)

あ、ちなみに、清涼感アリ(メンソかな?)バージョンもあるようですが、おいらは普通バージョンにCOOLANT!添加で使っていきます( *˙ω˙*)و グッ!