ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

香ばしMIX

イメージ 1

ワコンダ、LUCKY 13ミルクコーヒーブレンドを作りましたQ(ゝ∀・"Q)シャカシャカ

目指せ!コーヒースモーキー感、香ばしいバター感と程よい甘味のトリコロール!

結果は!


うん、思っていたより普通

いや、かなり普通

似た味の美味いものを混ぜたんだから当たり前に美味いけど、化けることもせず当たり前な美味さのままだった(笑)

ティープさせたら変わるかな?

あー、どうせなら同系統でアーモンド×ウィスキーも混ぜればよかった( ゚д゚)ハッ!

でもきっと、寝かせたところで普通に美味しいまま変わらないんだろうな(笑)

寒いからこういうマッタリ香ばしくて甘めのリキッドが美味しくなってきましたねぇ(*^^*)