ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MeloⅢ Mini by Eleaf

イメージ 1

ほい、ピコキットに付いてきたメロ3 ミニを使ってみました( *・ω・)ノ

イメージ 2

トップフィルなんで入れやすそうですね

イメージ 3

付属コイルは0.3Ωと0.5Ωだけど...推奨ワット数が30~80とか30~100ってなんだ?(笑)

イメージ 4

イメージ 5

分かりづらいけど、一枚目がエアフロー全閉、二枚目が全開、全開スカスカ、全閉でも僅かに吸い込めます

イメージ 6

リキチャは、普通のボトルトップよりホールが細いので油断するとこぼしそうですね(´・_・`)

さて、気になるお味は...

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、なかなかにしっかり味が出ていてびっくらしました←ナメてた

味だけで比較すると、Triton Miniより美味しいです!←トリトンはまず漏れないのがメイン

図太いコイルは伊達じゃないようでしっかり味もミストも出てきますが...おまけで付いてきたリングがちょうど物語っているように、、、

30Wだと普通に美味しい
50Wだとだいぶ濃くなるけど熱い
60Wだと熱い
75Wだと怖い←(笑)

ということで、個人的には38W辺りがミスト量と温度、味がちょうど良かったかなー、と思います

ってか、こんだけ推奨ワット幅があるのって、Aspire派だった自分的にはかなりの驚きです (。-`ω´-)なぜ焦げないんだろう

まぁ、その辺はコイルを使い切った時に分解でもしてみようかと思いますが

どーせ初期クリアロでしょ? ってカンペキにナメてた印象をクルンとひっくり返してくれた良いクリアロでした(*´ω`*)

わざわざ単体で買ったとしても、値段的にも特に損になることはないと思います (。-`ω´-)タマゲタナァ

値段的に近ければ、ODYSSEY Miniの方を推しますが、安いぶんだけPICOの勝ちかな?

好みの問題だけど、PICOのレジンとか某SHOPの定価で高いのを買うんだったら、ODYSSEYの方を勧めたいね(*^^*)