ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

THE MOTHER by THRONE LIQUIDS

イメージ 1

ボトルの形がちょっとお洒落なマザー

見た目より多い50mlも入ってます

味の説明は『パッションフルーツに深みのある葡萄の甘さコニャックの風味をプラスしたエキゾチックな香り。ごくわずかなスーッと感が入ります。』とのこと

なんだか高貴な感じだけど、実際はどうなのか...

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おーっ♪ パッションフルーツがふわぁあって入ってくるー♪ その後が難しい(´-ω-`)

吐く時に抜けていくのはなんだか複雑な感じで、コニャックがよくわからないんだけど、でも葡萄っぽさは感じる...ただし、グレープ!っていう主張ではない

ちょっとワッテージいじるとまた風味が変わったりするので面白いやつですねー(*^^*) ただ、ちょっぴり味が薄い気がするけど、お上品なイメージからするとちょうど良いのかな(*´ω`*)