ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ワイヤー造り

イメージ 2

机の脚に踏ませて、引っ張りながらクルクル、そして爪で根元に寄せて......なんてダサさだ!?Σ(´□`;)工具使えYO!!昔の機織りのほーがちゃんとしてるWA!(笑)

イメージ 3

こんな感じで仕上がったのが隙間だらけで歪みまくりのクラプトンワイヤー...芯26Gに32Gを巻き付けました(共にSS)

イメージ 1

そして思い付きで途中からこれに切り替えた(*´ω`*)芯26Gを2本に32G巻き付けてネジネジしてフューズドクラプトン?な感じ(笑)

いやいや、こいつも隙間だらけだし捻れも均等じゃ無いし、ダッセェ( ゚д゚)、ペッ

まぁ、どーせトップキャップで隠れっから、いーんだ(σ・ω・)σYO!!

イメージ 4

イメージ 5

ついでに余ってたカンタル24Gをツイストしてみた...いやはや、さすがに固いのなんの(笑)

指先の薄皮何ヶ所か切れたし、もはや有刺鉄線だべな( ̄▽ ̄;)ヒャッハー