ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Mr.VAPE 下北沢店

アトマが滑ってポジピン引っ掛けてEpetiteに良く見ないと分からない薄い線が付いたので小さく凹んでいるひのきです( *・ω・)ノども

先日、オープンしたてのVAPE SHOPさんへお邪魔して来ました

下北沢のMr.VAPE

Mr.VAPEと言えば、神奈川にあってリキッドが個性的なお店...が近くに出来て有難いっすぅ

お店は駅近く、Facebookページを見てから行けば絶対に迷えないっす( *˙ω˙*)و グッ!

店内は若干勿体ないほど広々としていてなんか良いですね(*´ω`*)

MODもそこそこ充実、メカもたくさんあって、特に今はオープン特価が並んでます (。-`ω´-)お財布に痛いよぅ...

今まで避けてきたけど出されてしまったので触らせてもらったら...うぅん、握り心地ヤバい(;´Д`)

財布にもうちょいお金があったら...ボーナス後だったら...危ねぇ(;`Д´)

リキッドも人気なものから珍しいものまで多種揃ってました(*´ω`*) 店員さんも、個人的に苦手な“見た目”イカついさんも居なかったので非常に居心地良かったのです←なんでVAPE SHOP店員さんって見た目イカつい人多いかねー話すと優しいあんちゃんなんだけどサ!

既に新しい系のアトマやリキッドもあるけど、これから更にいろいろと充実していくんでしょうねー(*´ω`*)時々顔を出して行きたいね♪