ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Vanilla Dragonium by MK VAPE

イメージ 1

MK VAPEさんのバニラドラゴニウム

ドラゴンフルーツが好きだから気になってたんだよねー(*^^*)

開けるとバニラの甘~い香りが広がってゆく...あ、VAPE SHOPの匂いだ!←(笑)

早速、0.4Ω 32Wで...

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄о)оO〇 はぁあああ

(´-ω-`)ヤッパシ

美味いよー(・∀・) バニラしっかりだけど、しつこさをドラゴンフルーツが和らげてくれてるかなって感じで吸いやすい!

逆に、ドラゴンフルーツどこ?って感じはするけど、元々、ドラゴンフルーツ自体にあんまり味が無いから(ヾノ・∀・`)バニラに勝てるわけナイナイ

だからオイラみたいにドラフルを期待すると残念だけど、リキッド自体はバニラが好きな人なら美味なのではないでしょうか(*´ω`*)オイチー

そう考えると、SHOPの匂いはVCTとかのバニラ系リキッドが人気あるのか、、、はたまた、残りやすい匂いだからなのか、ね(´-ω-`)


~余談~

ドラゴンフルーツは完熟で食べても、うっすらと甘い酸味があるかな?程度なので1度食べたら、なんじゃこら!もう要らない!、ってなる人が多いんじゃなかろうか(´・_・`)

ドラフルにはシークヮーサーやレモンなど酸っぱい柑橘系を少し搾ってやると、おぉ!? ってなると思います(*^^*)ちゃんと熟すまで待ちましょうね~

外見では分からないけど身の色は血のような赤と真っ白の二種類、味にはほぼ変わりなしだけど赤の方が見た目の濃さから印象的に味が薄く感じるかも? ちなみにオイラは白が好きです←どうでも良い