ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Freakshow Mini by Wotofo

イメージ 2

ガイコツさんがやって来た(*^^*)

Wotofoさんのフリークショー ミニ

小さい、安い、が魅力の3ポールデッキのRDA←ドリチが付いてこないので注意ネ

これで2000円しないんだから、ビルドを試してみたい人は勿論、おいらみたいな、とにかく色んなアトマを試したいけど予算が...って人にも嬉しい(*^^*)

イメージ 3

3ポールデッキは実は初めて、ボトムからのエアホールはデッキ2箇所、キャップ3箇所...つまり、シングル運用も出来るようですな (。-`ω´-)

イメージ 4

ちゅーことで、なんとか頑張ってニクロム26Gの2.5mm径7巻デュアルで0.4Ωでセット、左右熱の入りが違ったりやや手間取った(。-`ω´-)

どうやら2本を挟み込むセンターポールで噛み合わせ?をしっかりしないとダメのようで、後に片方だけ浮いてしまったのかいきなり抵抗値が変わってかなり久々のイガイガ攻撃を受けた!( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

コットン通す時大丈夫だったのになぁ...メカなら危険極まりない、気をつけます(´・_・`)シュン

イメージ 5

あんまり外に出るのもキャップ接触しそうだし熱くなりそうなので、半分近くエアホールに被るよう組んでみた(*´ω`*)3ポールだからド真ん中には組めないね←っていうか、これ正解ナノ?

イメージ 1

ちゅーことで、Epetite DNA60にのっけてみました(*´ω`*)小ささが良いですねー

ちなみに、このガイコツさんが評価割れてるようですが...個人的には悪くないんだよね(笑)

味に関してはこれから良いビルドを覚えていかなきゃならないんだけど、とりあえず初めて組んだ割には美味しい!けど、まぁそれなり?って感じでもある (。-`ω´-)

厳しくor冷静に見たらちょっと違うけど、1,000~2,000円ってことを考えたら全然ありなレベル(むしろ良い?)だし、同じRDAを2つ揃えて違うビルドで味比べとかするには費用的にも優しいよねー(・∀・)←Maze V3を2つ持ってなければ、こっちを2つ買ってたかもなー