ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

クリミナ LOVE by MK Lab

べプログさん、MK Labさん からのポイントバック企画に感謝

イメージ 2


イメージ 1

クリミナ発売記念『VAPEだろ!!!』キャンペーン、ラストの3本目(*´ω`*)

イメージ 3



LOVEです(・∀・)

説明
『愛する子供を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・ タールゼロで香水代わりに使えるピーチ&ハニー味が誕生!

Koi-Koiシリーズ『三光』のプロトタイプであったピーチ&バニラを、 クリミナ用にピーチ&ハニーとしてリブランディング

口には爽やかなピーチが残り、煙を吹くとハニーの ボディクリームのような香りに包まれます。

香水の代わりにもなり、 甘く愛らしく魅了するリキッドです。


ボディクリーム?! 香水?! っていうキーワードが気になりますが、匂いはピーチとハチミ...ツ...えっΣ(゚д゚;) まさかのケミカル臭...これはボンドの臭い...やべぇ(;´Д`)まさかの危険な予感

気を取り直して、吸ったら変わることを願って、これも0.4Ω 30Wで

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ヽ(*´∀`)ノ変わった!

吸い込むと甘いピーチがふわぁーっと口中に広がり、美味い!

吐き出すと...ハチミ...ぬぁ!?
予想以上のまったりハチミツがやってきた(゚ロ゚)

かなり濃厚でピーチを完全に隠して香るハチミツ系の石鹸のような、確かにボディケアSHOPで売ってるボディクリームのような香り、これは独特だ(´・_・`)

とはいえ、まぁ慣れてくると吸えるんだけども、これがダメな人はかなり多そうだけど逆に、というかまさにコンセプト通り、A〇NA SUIとかの甘い系香水が好きな人ならばピッタリでしょうね(*´ω`*)

評価もイマイチなのが散見されるけど、これぞチャレンジですねー、こういうのを求める人には完璧なんじゃない?

ん?おいら? ちょっと好みじゃないけど( ̄▽ ̄;)嫌いではないので、最後のマッタリ蜂蜜感を薄めて吸いやすくするためにCOOLを少しだけ添加...うん、吸いやすい(*^^*)

ちなみに、桃 + 蜂蜜 = 薔薇 ってことが分かった( •∀•)ノシo ヘーヘーヘーヘー なので、ローズ系マッタリ香水的にも使えますね(*^^*)

...あ!そうか!(˙ㅿ˙) 今回の3本はRDAで吸ってるんだけど、味の出づらいEMILIとかMalleならばちょうど良い感じになるのかもしれないね(*´ω`*)

さて、べプログさんの30本限定セットがまだ残っている様子? 自分からは買わないリキッドだけど、いろいろ発見のある3本だから買って損は無い!←だってポイントバックじゃん♪


イメージ 4