ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

まったりVAPE

イメージ 1

ピーチティーROCKを吸いながらまったり(*´∇`*)


ピーチをやや飛ばして紅茶感を強くして吸うのがお気に入り( *˙ω˙*)و グッ!


シュパーッ!Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

リキチャしようとMOD押さえたらパフボタン押しちまってビックリした(笑)

イメージ 2

向き反対だったから押しちゃったのは人差し指側なんだけど、こーゆーこと(笑)

Epetiteはパフボタンが軽くて押しやすいんだけど、逆にこーゆーことになるのね(-_-;)気を付けよ


清涼感好きなのでスッキリリキッドメインだったけど、やっぱり時期の移り変わりでマッタリリキッドが美味しくなって来ましたねぇ(*´ω`*)

さて...ネットショップ周って『いいなー、これもいいなー、欲しいなー』って涎垂らしながらVAPE吸おヾ(●´∇`●)ノ