ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PICO用のリラップ

イメージ 2

先日購入してきて初めてリラップしたシュリンク、可愛くってお気に入りなのですがー...気付いたことが(´-ω-`)

まぁ、あんまり出さないのだけど、iStick PICOからバッテリーを出す時に...

イメージ 1

抜く時、徐々に目が出てきてこうなったら可愛いよね!

ってことで装着したんどけど...

イメージ 3

気付いちゃいました?( ̄∇ ̄*)ゞ

気付いちゃいました?(・_・;)

気付かないとダメなのよ?(´;ω;`)

PICOのバッテリーって、ポジティブから挿入するんだよね!

つまり...

イメージ 4

こうなるわけさ...腹→口→目(ある意味、面白い)

と言うわけで、リラップする前には使うMODのバッテリーの向きを考えてからやりましょう(笑)←アホやん

持ってないけど、デュアルのスタック接続MODなんかだと、それぞれ向きが変わるからね!←そのレベルの人はこんなミスしないわな

ちなみに...

イメージ 5

シリコンケースがクリアだと、こんな感じで...って、これはちんすこうのパッケージビニールだけどもw、接着とかしなくても本体とケースの隙間に突っ込んでやるだけで透けてこうなります( *˙ω˙*)و グッ!

好きな画像を大きさ調製して印刷するだけで気分次第の着せ替えが出来て楽しいね(≧∇≦)オススメ