ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

お気に入りのMOD

VAPEにはいくつもの沼が存在するとかしないとか

いや、確実にあります(´;ω;`)

MOD沼、アトマ沼、リキッド沼、ドリチ沼、ビルド沼、、、沼、沼、沼、、、

禁煙出来て臭くないし美味しいしお金の節約にもなるぜぇ~っ!( *˙ω˙*)و グッ!

なんて思ってたのは最初のひと月だけ

タバコ型じゃ物足りなくなってスグにBOX MODに、、、クリアロじゃ物足りなくなってスグにRBAへ、、、美味しいからリキッドを買い漁り、、、味比べでアトマを増やし、、、気付いたら高級メカチューブのオチ(´・ω・`)

なんだ、タバコの頃と予算変わらねぇぢゃん(´・_・`)...なんて言ってたのが、気付いたら逆にタバコより金掛かっとるやんけ!! ってな現在(*´ω`*)でも楽しいんだ♪

イメージ 1

MODはこの他にあと2つ←EMILI抜きw

リキッドとアトマはね、味も違うしビルドも違うし、やっぱりあれもこれも欲しくなっちゃうのね(´・_・`)これは不可避!

MODだって、いいなー!ってのがいーっぱいあるんだよ(>_<)asMODusカッチョイイし、他にも他にも沢山沢山あるし、BFだって使ってみたい!

ただ、たった4つとは言え、現状を見ると明らかなことが...

iStick PICOは職場据え置きとして独自に生きる道があったのでオーケー( *˙ω˙*)و グッ!

家には高性能なEpetite DNA60 MODがあるにも関わらず、最初に惚れて買ったPegasus Miniの方を多用しているのがゲンジツ(;^ω^)

いやぁ、高性能は使いこなせてなくて持った時の安定感も微妙だから、どうしてもグリップが良くて使いやすい方に自然と手が伸びてしまうんだよね(´・_・`)

これでメカチューブまで来てしまったもんだから、ますますDNAさんの居場所が無くなるわけですね(´・_・`)セッカクGBサンガクレタノニ...

いつか、使いこなせる日が来るかなぁ...というわけで、目下メカの勉強に打ち込んむことで早々にMOD沼からは抜け出せそうです!(そうであって欲しい)


あ、メカ(特にハイブリッド)にクリアロがダメな理由は、ポジピンがいくら出ていても、交換用コイル側でショートするから絶対ダメなんだって学びました! 知ってる人には当たり前だけど、サイトによっては、理由をポジピンの出シロとだけしか書いてないところもあるもんね(´・_・`)そしたらピンが出てれば使っちゃうじゃん!

まだまだしっかり勉強して自分で納得出来るまではチューブは眺めるだけで我慢です!

皆さん、ご安全に!٩( ᐛ )و←パクリか