ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Koi-Koi 月見 by MK Lab

SPECIAL THANKS

イメージ 2

イメージ 3


べプログさんとMK Labさんのコラボキャンペーンにて戴きましたKoi-Koi賞も後半に突入でございます┏○感激ーっ!!

イメージ 1

三本目はこの子デス!

Koi-Koi 月見 Moon Light

褐色のお嬢様は『甘いコーヒーにチョコレートとバニラをトッピングしました。 低いワットから高いワットまで表情の違う風味が出るリキッドと なっておりタンク全般とドリッパーでの使用に適しています。』という何とも甘そうな説明でございます。

香りは...クンクン( ̄∞ ̄)...あら、もっと甘ったるいバニラ香かと思ったけど、意外と珈琲感が強めに香ります(お湯注ぐ前の粉砕豆の香りみたいな)

ではでは、0.3Ωで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほぉぉ!(´・ω・`)思ったよりも珈琲だ!ちょっと酸味系の珈琲が来て、ふんわりバニラとチョコの混じったような何とも言えない甘みがやって来る...これがさほど甘くないので吸いやすい(*´ω`*)コーヒー感が良いのかな?

ひと通り試してみたけど、よく聴くほどのケミ臭までは感じませんでしたが、ちょっと酸味っぽく感じたのがそうなのかなーってくらいですね(´・_・`)個人差あるかもね

ティープ推奨って声が多いようなので、適当に空気に触れさせていこうかなーっと思います(*^^*)

ちなみにこの子はVG72%なので少しサラっとはしてるけど、サラサラってほどでは無いかな、って印象ですね(-∀-。)


イメージ 4