ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ビルド

イメージ 1

こんなビルドや

イメージ 2

こんなビルド

いろいろやって来ているけど上達は遅く

イメージ 3

こんなスレスレなのに綺麗とか出来る気がしねぇ...←某SHOPの某セージに組んでもらったやつ

イメージ 4

...ので、ドライバーンしてコットンだけ頑張ってるけど、近々、コイル変えなきゃならない日が来るのよねー...ってか、バーティカルにコットン通すのは得意になった(´∀`)ワラ

っていうかこのワイヤー、すげー長持ちなんだけども(`-д-;) サイトーさんかな?やっぱワイヤーって大事だね(´・_・`) うちのサイトーさんも早く開封して試さなきゃね

うん

やっぱりバーティカルうめぇや(^O^)