ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Ice Peach Tea、紅茶、鉄観音、Summer Currant by Hiliq

SpecialThanks

イメージ 2

イメージ 3



( *・ω・)ノどうもー

Lightning VAPE(らいと)さんよりいただいた、登録1,000人記念プレゼントリキッドからハイリクでーす(書くのおそっ)←その後の製品版とか届くの待ってた...( ̄▽ ̄;)

イメージ 1

まずはらいとさんの動画の再現が出来る組み合わせを試してみました٩(*´︶`*)۶

そしておいらは、これがHiliqリキッドデビューです(*^^*)

まずは紅茶

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー(・∀・)ハィハィハィハィ

すまん、ハイリクさんよ...安いからってナメてたよ...意外とちゃんと紅茶感があって苦味のような紅茶葉独特の香りも残る、少し甘い加減なんかは昼を過ぎたら飲む感じの紅茶にも似てるヾ(●´∇`●)ノ

若干の違和感が残り、すげー美味い!ってほどでは無い!←スマン が、この魅力は安さでしょう。安かろう悪かろうはよくあるけど、安かろうちょっと良かろう、はコスパ良し!(・∀・)

続いてサンプル版アイスピーチティー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あんらぁ(*´ェ`*)

こいつぁジューシーなピーチの甘さとほんのりひんやり感、そして紅茶の残り香で*1まぃぅ~♪

そして変更されたと言う製品版!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あっ(๑º ロ º๑)

ピーチの香りと甘さが弱くなって、紅茶とのバランスが良くなってるヾ(●´∇`●)ノ これはピーチが弱くて嫌だって人も居るだろうけど、おいらはこっちの方が好きだわー(*^^*)

個人的には上品で美味しいROCKの廉価版って感じでサクサクチェーン出来る味だけど、舌のしっかりした人には物足りないかもね(´・_・`)

紅茶は製品版も変わってません(`・ω・´)キリッ

イメージ 4

サマーカラントってなんぞ? と調べてみたらベリーとパッションフルーツラズベリー...まぁつまり『ベリー』ってことですね(´Д` )

サマーとあるだけに吸いやすくジューシーでサングリアチックな感じです(´∀`)おいちぃ 特筆ってものはあまり感じないけど、ダラダラチェーンするのに向いてますねー(ノ´▽`)ノ♪

イメージ 5

次は鉄観音!これは...んんん?ちょっと...と思ったけど、確かに吐き出した後味に鉄観音(烏龍茶)っぽさがほのかに香る(´Д` )でも、基本的にお茶のような気がする甘いナニか...

これが、チェーンしているとお茶っぽさが上がってくるので強めに炊くと少しいい感じ。

お茶好きとして言おう...アリかナシかと言ったら、微妙!鉄観音として厳しく言ったら、無し!←スマン ただ、激ウマの凍頂烏龍茶を微量に混ぜたところ...

ウマ━(゚∀゚)━!!

になりました(´Д` ) 美味いけどちょいとお高い方を割る感じでコスパを上げる良いとこ取りでいきたいと思いまつ( *・ω・)ノ

イメージ 6

最後にワティー! 和ティーなのかな? 味はスイカ紅茶だそうです!←だそうです?

いやね、これ、試作品のまま製品化されずに終わりそうなんだって! としたら、貴重過ぎて吸えねーっ!←心小さいオッサン(笑)

いつか、ふと思い付いたら吸ってみようと思います( *・ω・)ノ

と言うわけで、らいとさん、改めて1,000人おめでとー(ノ´▽`)ノ♪ そしてハイリクさんも、プレゼント提供ありがとー(´∀`)

*1:*´゚艸゚`*