ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Grapefruit by Hiliq

イメージ 1

グレープフルーツ20/80の高濃度版!

いやぁ、グレフル(特にピングレ)は好きなんで楽しみなやーつ(*´ω`*)

くんくん(*´ω`*)

あや? まぁ果汁っぽいけど?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

んんん???

セッティングを変え替え試してみたけどMTLでも味が薄め←高濃度に期待しすぎたか?口が馬鹿か?

でもね、柑橘の中でもグレフル特有の酸味に混じった渋味の感じも出てるし、悪くない!

ただ、薄い(´・_・`) 再現度的には悪くないだけに勿体ないなぁ...活かせる味の出し方をのんびり探してみるかなぁ