ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Java Chip by Hiliq

初めてのハイリクシリーズもあとわずか

イメージ 1

こちらも高濃度版ジャバチップです!

じゃばちっぷってなんぞや?...とサラッと検索してみたら、スタバさんとパソコン用語とハイリクしか出て来なかった(笑)

とりあえず、甘いコーヒーね!←

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

おーなるほど!

苦目のチョコチップが乗っかった酸味寄りのコーヒー(´∀`)すたばっぽいw

ただ、やっぱり奥行が足りないので安っぽい珈琲にはなってしまっているけど、これはスティープすれば美味しくなるんじゃないかな?

実際、数日で変わってきたし、やっぱり珈琲系はスティープで美味くなる傾向ですね(´ー`*)ウンウン

まぁ、珈琲系はウマーいやーつーが数多あるのでわざわざこれを推しやしませんが、安価な事を考えたら十分に美味い( *˙ω˙*)و グッ!

そう、そもそもハイリクさんは、かなり安くてそこそこ美味いのです(´∀`)