ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ANNA&JANE by ANNA&JANE

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

フレキチさんで試飲していてかなり気に入ったリキッド...が、50mlは多いっΣ(´□`;)

そう、あまりチェーンしないのでリキッドの減りがやたら遅い!! お陰でどんどんリキッドが貯まっていきます...(・ω・; ゞアゥゥ

なので小分けサイズを!と思ったら品切れ(´;ω;`)ガビーン

といったところ(カウンター)へ颯爽と現れたトクちゃん

イメージ 1

どん!ANNA&JANE

メーカー名もブランド名もアナ&ジェーン!

『オレ、すぐ吸っちゃうから(๑• ̀ω•́๑)✧キラッ』

小分けして譲ってくれました(ㅅ´ ˘ `)感謝

これね、すっげ好きです(*´ω`*)

まず、バタースコッチという名前のまま、めっちゃ濃い!(`・ω・´)キリッ いきなり爆煙とかで吸うと、ドライヒットか!?と思うくらい香ばしい!(笑)

茶色くなる絶妙なバランスで焼いたトーストにこってりバターを塗った、あのままの味! もうね、朝、珈琲とコレがあればいつでもどこでも高原のホテルで朝食を頂いてるかのような優雅な気分に浸れます(´。✪ω✪。`)✧*。

サクサク吸ってるとただの甘くて香ばしい濃厚なリキッドなんだけど、高抵抗でまったり吸っていると、香ばしさの中にあるスモーキー感や、いくつかの旨味が折り重なった甘みを感じて...タマランチ(。>ω<。)

あぁ、絶対無くなるまですげー掛かるけど50ml買っちゃいたいくらい好きっ(≧∀≦)

ただし、まったり系なのでチェーンすると飽きるかも? ほんと、珈琲1杯飲みながら軽い朝食なくらいがちょうど良いので、おいらはネクタンクのドリッパー使用でチビチビやっとります(*゚-゚)

懸念は...夏だね(`・ω・´)キリッ

夏にこの濃厚さ(しつこさ)は、清々しいまだ暑くない朝にしか吸わなそう...(笑)