ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HoneyComb by ADVKEN

イメージ 1


どどーん!ハニカム

数量限定だったヤツがvaporLEMONさんのお陰で定価?のままで手に入りました!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

イメージ 2

シリアルナンバー入りでござる! ......イヤヨ?(´-д-`)

イメージ 3

ハイブリッド接続のマグネットスイッチで、バラすとこんな感じになります

HoneyComb、ハニカムは蜂の巣って意味なんだね、隙間がいっぱいだから軽い!

イメージ 4

スイッチを分解すると、戻す時はこうして接続ピンにマイナスドライバー当てて回さないと固定できないやつ

イメージ 5

透けて見えるからバッテリーのカラーでオシャレに出来そう!クリアを巻いたバッテリー入れるとシルバーが映えそうですね!

ちなみに、写真のようにボトム部をゆるめて隙間開けた状態にするとロック状態になります!←だからって回ったらロック外れるから持ち運び時はバッテリーは抜きましょ♪

通電性も良くてスイッチも押しやすい! ただ、ネジ部がちょこちょこ引っ掛かる時があるので無理しないよう気を付けながらメンテしなきゃです(´・_・`)

フルカッパーなのでくすみ変色にも対処しなきゃ(しかも蜂の巣構造w)だから悩み所ですが、、、安価なのにスタイリッシュでとっても素敵なヤツです(*^^*)