ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

おにゅーシュリンク

イメージ 2

なんか生えてるΣ(´□`;)

なんてね


イメージ 1

さて、Twitterでお世話になります @kazuking12011 さんから頂いたリラップ画像!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

チョキチョキしてバッテリーに巻いて透明シュリンクを被せて、ドライヤーでブォーーーーン!

イメージ 3

完成⸜(* ॑▿ ॑* )⸝わーい

ちなみに、元々印刷されたシュリンクと違ってバッテリー+紙+シュリンクになるのでバッテリーの太さが変わりますd(-∀-。)

うちのMODの中では、IndraとPICOには入らなくなっちまいましたw が、EpetiteでもTaijiでも引っ掛かることなく使えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
※PICOは本体には挿入できるけど蓋側が入らなくなります( ̄▽ ̄;)

普通のバッテリーを入れてほぼピッタリな人は注意しましょう(*゚-゚)

他にも皆さん個性的なオリジナルシュリンクを作ってらっしゃるので、皆さんも是非(๑•̀ㅂ•́)و✧