ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

WATEA by Hiliq

イメージ 1

ハイリクの新作、WATEA

サンプルで貰ってたんだけど製品化されないんじゃないかって噂で勿体なくて開けてなかったのですが←

イメージ 2

製品化!←やっべ、ラベル可愛過ぎてツボ...

という訳で、Poseidon's Son Teaとして晴れて吸えることになりました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝わーぃ

だが、スイカとお茶ってナンダヨ。。。和茶?日本にそんなん無ーし、プーアルそもそも日本ちげーし(ヤムチャ探しにいけっ)

では早速...パラレル0.38Ωの28W

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

!?( ゚д゚)

これ、うまぁぁぁああい!

ちゃんとほんとにスイカだ!!んでもって後味にちゃんとお茶が居て、スイカとの相性が良い!?なんでだぁぁぁぁあ

とチェーンしてみるけど、いけるんだなぁ、これが(*゚-゚)

本格的なお茶系を求めてもリキッドはどうしても甘さが気になる。そこをスイカの香りと甘みが誤魔化してくれてるので吸いやすい!

ハーブティーな感じで吸うとそんな違和感無いね

清涼剤好きなおいらにはほぼ感じなかったけど、もしかしたら敏感な人には清涼感が気になる可能性も? まぁ、なんかスイカってことで気にならなかったかなぁ

イカはもちろん、キュウリやメロンが好きでない人は無理ᐠ( ´ᐞ` )

おいらは、パッケージにも惹かれたので次に買う時、これもいっときます(・_・)/